薄毛にかき氷は毒!?

ども、ノリユキといいます!

福岡県福岡市に住んでいて、博多区にある中洲ぜんざいでかき氷食べるのが好きなんですよね!

今年の夏も暑かったです。俺の頭皮も焼けちゃいそうでしたよ。髪の毛がないと守ってくれないから辛いですね。(笑)
暑い夏にはやっぱりかき氷っす。たくさん口の中に含んで、その冷たさで頭がキーンっとするのがいいんですよね!

あとあのガリガリ感がくせになります。何も考えずガリガリしてると、頭の中がスッキリする感じです!(笑)

さっきも書いたのですが、俺って薄毛です。世間で言うAGAってやつですね。
脱毛症っていうんですか?まあ男なら仕方ないかなってあきらめてるんですけどね。なんたって男性ホルモンのせいで薄毛になるらしいので、男ならしょうがないってことですよね!

そんでもってかき氷とか、冷たいものを食べると抜け毛の原因になるそうです。血行不良を起こして毛が抜けてしまうらしいのですが、俺はそんなの気にしないです。

今食べたいものは食べるという主義だから、たとえ抜け毛に影響があるって言われても、今更感があるし、影響もそんなにないと思ってます。

そんなことより好きなものを食べられないストレスで、毛が抜けるのが心配だ!

誰がなんて言おうと、暑いときはかき氷に限るよね!